PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Ship8 緊急プチNPC集まり
珍しくShip8でNPC大集合になったのですが
そんな中、空気を読んだのか緊急が来たので皆でいくことに。



するとなぜか、エメラインが走って逃げたり…
ナターシャさんが来たりと、Ship8にもこんなにNPC居たの!?
ってびっくりするくらいに、人が居ました!

とりあえずパーティーを組んで、浮遊へ。

eme1.jpg

途中、ヒューイさんが来たのを見て喜ぶクラリスクレイスちゃん。

eme2.jpg

人数が多いせいか、クォーツ・ドラゴンの襲撃を受けました。
これのお陰で2レベルは一気に上がった気がします!
次の日の休日の緊急。
ゲッテムハルトが協力してくれるというので
アフィンくん・マトイちゃん・パティちゃんを呼んで
5人で緊急へ。

eme3.jpg

なぜかゲッテムハルトにゼノの気持ちがわかると言われてしまう(笑)

いや、何か有りそうな雰囲気で…と言ったら。

eme4.jpg

まさかのブラオレットさん/(^o^)\

とはいえ、4人のお陰で楽しい緊急でした~!
みんなありがとう!

もしShip8でレベル低いエコー居たら私です(笑)
どうぞよろしくね~。
※FPは現在、オルフィーナですが要望アレば今後は適宜
オルエコーに変更したりします。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

緊急か…
フーリエとゲッテムとシーナでアドバンスに行こうとしたら、ダークファルスが来たんでドゥドゥも合流して行ったんだが…本体戦でゲッテムとダークファルスの同じ攻撃+同じタイミングで死んだぜ…。
当然ドゥドゥに「素晴らしく運がないな君はwww」って言われちまった、畜生!!
ドゥドゥのサンドバック実装はまだか!!!
ウェルゼノ(ship2) | URL | 2013/03/24/Sun 04:10 [編集]
いやー楽しかったですね
最近8鯖で集まること増えて楽しいです
いつでも呼んでください
他サバ見てみたいけど余裕ないw
嬰寧 | URL | 2013/03/27/Wed 02:31 [編集]
!?
え!?
ゼノが死ぬって珍しくない……?
だ、大丈夫だった?

ドゥドゥのサンドバックとかあったらバカ売れだろうけど……。
個人的には誰かさんの抱き枕…… あ、ううん!
な、なんでもないっ。
オル | URL | 2013/04/02/Tue 00:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
