PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2充なウルエコーさん
風邪ひいた上にキャパシティ以上のいろいろで
脳みそがパンクしそうなので更新軽めで失礼します(´・ω・`)

Ship4でマイルーム戻ったら…



またどなたからかプレゼントが!

mata1.jpg

ありがとうございます。
タイムで使います♪

その後Ship2に行ったらある方からテロの予告が…!
マイルーム行ったら本当にあった!

mata2.jpg

ドキドキ♪

mata3.jpg

!? ∑(゚Д゚)

こ…これは…っ。

これをくれた意味を考えてちょっと1人じたばたしてました(笑)
流石としか言えませんっ!

早速マイルーム模様替えして飾りました(*´ω`*)
本当にありがとうございます~!
元気になってくれて良かったです。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

誕生日おめでとう!
20過ぎると来て欲しくない日だけどね
メガネティア(ship5) | URL | 2013/03/19/Tue 03:22 [編集]
実は
誕生日ではなく…… 別の意味が…… げふんげふん(笑)
オル | URL | 2013/04/02/Tue 00:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
