PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ニュマ子「春がきますように…」
rihabiri.jpg

ちゃんと描くかは未定ですが…。

ちょっと今日の寒さにふと描きたくなった絵。
ユズリハの後ろ姿、結構好きかもしれません~。

気分がやっぱり、キャラの顔にでちゃいますね( ̄ω ̄;)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
気温の変化で体調をくずしやすくなりそうですね。
体調管理には十分お気をつけください!

ニュマ子は耳がいいですよね(他ゲーでいうとエルフ的存在)
もし続きかくのならwktkしながら完成品を待っています(・ω・`*)
kall | URL | 2010/03/30/Tue 20:28 [編集]
>>kallさん
寒くてもう、妄想がぎゅんぎゅんと(笑)

お互い体調管理は気をつけましょうね!

絵はちょっと手直しして、完成ガンバリマス!
オルフィーナ | URL | 2010/03/30/Tue 22:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
