PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

黄金のパラソルチョコ
ダークファルスもすっかりご無沙汰な中。
幸運なことに、チームメンバー+フレンドさんとで
和気藹々と、ダークファルス戦やってたりしてます(*´ω`*)ノ

5honme.jpg

こう見えて、私以外はみんなかなり装備に気を使うので…

5honme1.jpg

チャット飛び交う中、本体を5分で終わらせます。

無論、腕も全破壊…。
腕が終わったと思ったら30秒後には、終わる感じ。

いや、私もそれなりに装備は用意しますけどね(笑)
本当、自慢のチームですよ(*´∀`*)

ただまあ、結束が高い分
そのノリに自分から進んでついていける人じゃないと
多分このチームは肌にあわないと感じるだろうなあと思います。

規約は特にないからこそ、各人のモラルとマナーに任されますしね。

そして我がチームの商人ことLiselさん。

5honme2.jpg

まさかの実装初日に★10レアゲットという(笑)
でもどう見てもパラソルチョコにしか見えない私はもうダメかもしれない…(笑)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
