PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

Ship4のホワイトデー
okaesi3.jpg

どなたかわかりませんが、ホワイトデーに
ラッピーミニドールを贈っていただきました!

とりあえず、特別なものとしてテーブルに置かせて頂きました!
ありがとうございます(*´∀`*)

あと、クチマネが「テロしたのに特に反応が~」と言っていて
気づきましたが…。

家具置いてくれた方ですかね?
お礼が遅くなりましたがありがとうございます!

石の方だったら…ちびさん、ありがとう(笑)

あと他にも、ホワイトデーってことで…

okaesi.jpg

(*´∀`*)テヘッ。
とある方から制服頂きました!
okaesi1.jpg

メガネっ娘の上目遣い風撮ろうとして頑張りましたが
なかなか難しい…!

okaesi2.jpg

いやもうファンの相手なのですごく嬉しいっ(*´ω`*)
ラッピーともども大事にしますっ。

…あと明日(今日)は心の洗濯に某県まで
ちょろっと遊びに行くので、本日の更新はタイマー投稿です。
Vitaで入れたら入ると思います。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.