PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

オノとニュマ子
今日はやたら寒いですねぇ…。
明日も寒いとか…。

春はまだかー!?(笑)

今日はちょ~っと気持ちがもよもよしてて更新する気分がイマイチなので簡単に~!
明日また、昨日の続きをアップしますね~!

GBRぐるぐるしてたら、槍が出ました。
B武器です(笑)

hamononyumako.jpg

持ってみたら案外ニュマ子に似合うんじゃない?
hamononyumako2.jpg

っと、ちょっとヤンデレちっくに言ってみる(笑)

こんなので刺されたら…( ̄Д ̄;)

そしてちょっと前後しちゃいましたが、ユズリハのピンク×紫を買いました♪
PSUじゃデフォルトカラーが人気あって、お高いんですよ~。
それがちょっと安く、自分が買えるお値段だったので買いました♪

ちなみに相棒さんも…

hamononyumako3.jpg

デフォルトカラーのフロンティアウィングきたわーっ!(笑)

しかも+メガネ。
髪型も、PSPO2のヒューマンの髪型!

hamononyumako4.jpg

メガネは余計ですが(笑)
まさしく公式のトップ絵ですね!

このあと私が暴走したのは言うまでもなく…!PSPO2のヒュマ男大好き。

またこの模様はレアミネタのあとでお届けいたします。

では、またー♪

ひっぱりまくりで申し訳ないですよ;;
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
「ミッション遅れてごめんねー。遅れた理由?あなたの浮気相手を殺していたから・・・」

PSPo2のヒュマ男はかっこよくてイカす(● ´艸`)
ストーリモードの第一話でエミリアをかばったみたいにかばってくれるとかっこよさそう!
kall | URL | 2010/03/30/Tue 00:43 [編集]
>>kallさん
さすが、ヤンデレ好きなだけある!(笑)

ナイスストーリー!
って、怖いよー!?(笑)

あ、お部屋みましたよ~!
小ネタもナイス^^
オルフィーナ | URL | 2010/03/30/Tue 22:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
