PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【本日です】Ship8 交流会 21時~
本日はフェローチェさん主催の交流会が開催されます!
内容は「チーム紹介&新人勧誘会」です。

詳細は「フェローチェ」さんのBLOGにて。

開催場所&時間のみ掲載させて頂きます。
特にVita版から参入した皆様、是非是非お越しください。

開催日時:3月9日【土】21時~
開催場所:B-216【共用】チャット推奨 ショップエリア 大モニター前広場


今回、ぱんどらぼっくすは特にチーム募集などに
参加する予定はありません。

私自身、他のShipで活動していたりするので
リーダー不在の場合が割りとあるので…。
特に新人さんが入っても相手ができない可能性が高いので
今回は見送ろうと思います~(´・ω・`)

ただ、あまりにも募集がないなどで
あくまで例えで募集したりはあるかもしれませんが。

あと!
「Ship8はNPC勢が少ない」と感じていましたが
最近フレンドさんなどがNPCキャラクターを作ってくれたので
私もShip8でNPC勢増やそうという一環で本アカウントにエコー追加しました。

wd3.jpg

一応8にはベテランエコーさんが居ますけど(笑)
ぱんどらぼっくすの新生ゼノも居ますし適当に盛り上げ要員で活動します。

今日の交流会なんかにもひょっこり居るかもしれないので
もしご興味あるShip8の方、是非今日の交流会遊びに来てください♪

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
