PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

まさかのパパゼノとママエコー!?
Ship4にて、クラリスクレイス主催の交流会後。

私(エコー)・クーナさん・佐藤ゼノさん、そして実は30時間前に
Ship4に到着したらしい、新しいクラリスクレイスちゃんとともに
クエストに行きました。

正直、砂漠の入り組んだマップが嫌いな私…。
それをぽつりとつぶやいたら、佐藤ゼノさんにつっこまれました(笑)

irikumi.jpg

毎度ながら素敵なつっこみありがとうございます(笑)

クエスト終了後…
佐藤ゼノさんがこの新しいクラリスクレイスを気に入ったそうで。

自分の娘にする!と宣言したら…

irikumi2.jpg

まさかのクラリスクレイスちゃんから
「ゼノはパパなのだな?」という返事。

佐藤ゼノさん、大喜び(笑)

ちなみに現在、Ship4にはクラリスクレイスは六女(6人)居ます。
それぞれ、長女・次女・三女~という感じで呼んでます。

するとここで、クラリスクレイス(六女)ちゃんが
「そうなるとエコーがママなのか?」発言…
びっくりしつつも、この六女ちゃんが可愛くて可愛くて…!
それに常々、娘なり、息子なり、子供がほしい私!

喜んでママ役やりますとも!と思ってたら…

irikumi1.jpg

佐藤ゼノさんのエコーの扱いが酷い(笑)

フレンドのユエさんも、ゼノさんに待望の娘が出来たことを
素直に祝杯。

まあとはいえ、エコーですから…
パパ役がゼノって言うのは納得できないと言いながらも
やはりこの六女さんの可愛さには勝てませんでした(笑)

irikumi3.jpg

そしてもうお父さん目線の佐藤ゼノさん!
どんだけ子供好き!?(笑)

そして娘に自分のチームに入るよう交渉するパパゼノ。
それを聞いて「パパとママのチームに入るのだー!」と、六女ちゃん。

あ、私はパパゼノのチームじゃないと言おうとしたら
佐藤ゼノさんに「ママも丁度いいからうちに来るんだ!」と勧誘されてしまい…

irikumi4.jpg

入るしかなかった…_(:3 ⌒゙)_

いやだって、娘に言われたらね…!?(笑)

お陰ですっかり「親バカ」呼ばわりされますが…

irikumi5.jpg

こんなシンボルアート自作したり
みんなの真似して、リスの尻尾つけたりする六女ちゃんが可愛いので
親バカ呼ばわりされてもやめられません(笑)

子供はやっぱり宝ですね~(*´∀`*)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
