PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

師匠とはぐれたアークスさん
usagi.jpg

リフラ・ビスカナ。
うさぎの耳+尻尾でかなり可愛いとスクリーンショット見せたら…
いかがわしいお店で働くお姉さんみたいって言われた…

ぬう…(笑)

あと、昨日GJで「ブログ見てます」GJ頂きました!
ありがとうございます(*´∀`*)

これからもアレな内容で楽しんで更新しますね!

そして…なぜかこの時期にトリスタンの師匠らしい
「メリオダス」さんがShip8に来るかもしれないという話になり
実際に、会ったわけですが…

トリスタンのダジャレが酷いんですがというと
どうもあれは先天的なものなのじゃないかとメリオダスさん。

medari.jpg

師匠も一応は、止めるようにいってたみたい。

そんなメリオダスさんの股下で暖をとるアークスが1人…(笑)

medari1.jpg

このはぐれさんなのですが、名前がはぐれ◯◯のため
経験値がいっぱい入るの?という質問に「いっぱい入る」と答えるはぐれさん(笑)

じゃあクローンに会ったら全力で倒さねば!(こらっ)

はぐれさん、楽しい時間ありがとうございました!

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
