PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リフラ・ビスカナとツキノユズリハ
丁度いい時間にDF来たので、久しぶりに
チームメンバーオンリーで行くことに。

早速、新しい服で登場した私になぜか妙に反応する先輩…。

senaka1.jpg

それ…のあと、何が言いたかったのか(笑)

とりあえずメインでも「ツキノユズリハ」。

rihura3.jpg

rihura4.jpg

実は腕に、鈴ついてる細かさ!
続いてリフラ・ビスカナ。

rihura.jpg

こっちはビス子服ですね。

rihura2.jpg

後ろ姿が微妙にえっちぃ…(笑)

タイムのは赤くカラチェンしましたが…

senaka_20130301233447.jpg

寝た背中が艶めかすぎて…(笑)
リフラ・ビスカナの真の魅力は絶対背中です(力説)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
