PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

新しい服とか新しいマターボードの感想とか
box.jpg

Vita版のパッケージが発売になりVita版も解禁になりましたね。
早速パッケージ買って、女性服交換しました。

リフラ・ビスカナとツキノユズリハ。

メインアカウント+2ndアカウントで2個。
Vitaに登録可能なIDは一個なのでメインのみ。

box1.jpg

本当はもっとスクリーンショット撮ったんですが
加工の時間がなくなったのでまた後日。

ちなみに続きに多少新しい配信ミッションについて
ネタバレがあります。

クリアが楽しみな方は見ないでください。
box2.jpg

一言で言うと「エコーさんの扱いが軽い」でした(´・ω・`)
まだほんの触り部分ですけど…

いやまあね?
強気で寂しいのを我慢してるんだよって事を言いたいんでしょうが…
ちょっといくらなんでも物分かり良過ぎない…?
正直違和感感じました(´・ω・`)

あそこまで盛り上げてコレ?っていうのが感想。

最後に白文字反転で私のエコーなら言いそうなセリフ書いてみます。
あくまで私がエコーやってて、エコーならこう言うだろう的セリフです。

「……ちょっと、どういうことなの!? あなたあの六芒均衡でしょ!?
なのになんで…… なんでゼノが……!」

(PCに気づく)

「分かってる…… この人は悪くないってことくらい。
……ごめんね、◯◯。
あたし◯◯の前じゃ、こんなダメな姿ばっかり見られてるね……。

あーあ…… 先輩失格だよ。
こんなんじゃいつまでたってもゼノの役にたてないよね……。

でもね、◯◯。
あたしはゼノがきっと帰ってくるって信じてる。
だってゼノはあたしとの約束を破ったりしなかった。

あの時だって……。

……それにさ。
あたしが信じて待っててあげないと、ゼノが帰る場所、本当になくなっちゃう……。

あ、べ、別にあたしがゼノの特別とかそういう意味じゃないから!

でも、約束したから……。
きっと帰ってくる。
あいつそう言ったから……。

(ぐすっ)……ご、ごめん!
ちょっとあたし、用事あるからこれで!

またね、◯◯!

しばらくゼノが居ない間、君にも迷惑かけるかもしれないけど
良かったら、協力してね。」


まあそれでも私はエコーさん好きだし、応援しますけどね!
もう少し、内面書いてほしいなあ。
やっぱりファイルとかの問題で無理なのかなあ…

内容が段々、ダークな方向にきてるので修正されるといいな(´・ω・`)

あ、でも。
ヒューイさんとクラリスクレイスちゃんが可愛いのは
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!といえます(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

イベントフィールドでエコーの新しいものも有りましたけど、
そっちも似たような感じでしたね。

テオドールの方は、やばいですけどw

PSOシリーズってダークな方向で行くこと多いので
当分ダークなまま突き進みそうな気がします(.へωへ.;
Mikadioll | URL | 2013/03/01/Fri 10:52 [編集]
PSOのストーリーは黒いですから、えぇ
色々裏で動き出してる気がしますよ・・・

今後が楽しみな自分であります
クゥロ | URL | 2013/03/01/Fri 18:19 [編集]
なんというか
悲しいお話はあんまり好きじゃないので
出来れば未来を改変できればいいんですけど…

無理かなあ(笑)

まあ、まだ終わってないですし楽しみにします!
オル | URL | 2013/03/09/Sat 13:14 [編集]
PSOストーリーって
ダークだったんですねえ…
PSUじゃ、ハッピーエンドって感じだったのでビックリ!
今後、楽しみですよね♪
オル | URL | 2013/03/09/Sat 13:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
