PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

レアミS2探検隊!その1
レアミS2実装!という事で、新しい武器追加もあったりと
ワクテカが止まらないPSU。

すっとレアミを持ち続けてる自分と、最近PSU人生初の二回目のレアミ権利獲得した
(私はその間に4回位獲得してますが!)
相棒さんが、おみくじで今日も「超星」だしたそうで…。

un1.jpg

ババーン!

un2.jpg

(ノ▽ ̄)アチャー。

まあ、いつもの事です(笑)
超くだらないギャグを聞いてから数時間後…。

超星の効果が切れてしまい(おみくじは時間制限なので)
暫く席を外すので、この後何をするか決めておいてね!と頼まれた私。

そこにフレのショコラさんからメールが。
丁度良いので、ショコラさんもお誘いしてレアミ行きますか~の流れに。

狙うは無論、レッドナイト!

現在、PSUのユニットでも屈指のレアユニットです!

…で、レッドナイトって何処で出るんだったっけー?と相談中。

un3.jpg

その間にブログの話とかいろいろと。

PSUフレで出てるの自分だけ?と言われましたが、
今のトコ特に野良するわけでもなく、大概相棒さんと遊んでる状態なので
交友関係は増えてません(笑)

ログイン時間が不定期だし、来たり来なかったりと、結構自由奔放なのも大きな理由。

でも友情はおいかけても手に入るものではなく、気づいたら手に入ってるものですしね^^

淋しくなったら別世界に居るフレと遊べますし。
自然と増えればいいなあって感じです。

話が脱線しましたが、結局場所がよくわからないので最後の手段!

un4.jpg

ぐーぐる先生に聞きましょう!

で、ニューデイズのレアミと判明。

そうと決まれば相棒さんの部屋で、帰りを待とうと移動。
挨拶したらパパガイが、返事してくれた(笑)

un5.jpg

そしてショコラさんも相棒さんの部屋へ。

un6.jpg

襲撃ですと!?

un7.jpg

ゆっくりしていってね!(AA略)
相棒さんの部屋だろうと、関係アリマセン。

相棒さんが戻り、「行くの決まった?」というので。
レアミに「アレ」を狙いに行こうと言う私。

「アレ?」と相棒さんがいうので…

un8.jpg

レッド○ル、翼を授けるのCMでおなじみのあの飲み物を探しに…!
※ちなみに日本のレッドブ○は二本以上飲んでも、体に悪影響はないそうですよー。

光の速さでつっこまれる。

un9.jpg

無論、狙うは「レッドナイト」ですよ!

星運があんまり良くないのに、行くの?と相棒さん。
するとパパガイが「行くしかないでしょう」みたいな合いの手を入れてきたので…

un10.jpg

∑( ̄[] ̄;)!?

アッパガイ!?

orz

最近良く嚙む…。

とまあ、出発前からぐだぐだな我々。
やっと行くか~となった途端…

ザ・ブトンにちょこんと座るショコラさん…。

un11.jpg

そしてつっこむ相棒。
ここでまた振り出しに戻る(笑)→相棒つっこみ→私&ショコラさんぼける→相棒つっこm(ry)→ショコラさんぼけr(ry)

レアミ… いけるのかしら(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
相棒さんの性格、個人的に好きかもしれません(* ´∀` *)
無論、チャットで噛んだりボケがナイスなオル様も(● ´艸`)

私もボケ担当なんでつっこみ役はほしいですね!
今のところはリアルでは弟がつっこみ担当だったり(ry
kall | URL | 2010/03/29/Mon 00:58 [編集]
>>kallさん
相棒さんはああみえて、ムードメーカーなので(笑)

色々な方とも割りと柔軟に接しますね~。

あと、ボケ&ツッコミがあるのが強いですね。

私はボケ属性だからなぁ(笑)
ツッコミがうまくなりたいもんですよ(笑)

ツッコむ弟さん、がんばれ~(笑)
オル | URL | 2010/03/29/Mon 21:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
