PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

ティーセットとマグマクッカー
ijitta.jpg

Ship2に渡航した我が妹のタイムですが、
タイムから色々と向こうの話題を聞く限り…
彼女はShip8ではなく、渡航して正解だったなあと思いました。

上記のスクリーンショットは加工してますが
なかなかうまく綺麗に加工出来た気がします♪

さて、お話はShip8。
パスワードを変更すると、ティーセット+ケーキが貰える
キャンペーンがありまして…
それの配布が開始されたのですが、ふしあなさんが、必要ないというので貰うことに。

マイルームにテロしておくというふしあなさん。
ところが。

tero.jpg


テーブルにマグマクッカーを間違えて置いたそうで(笑)
そんな話をしていたらトリスタンがログイン。
そこにブロニトさんもログインしたら
なぜかいきなりいじりだすLiselさん…(笑)

tero1.jpg

ろにBANわって挨拶、怖すぎる!?

そしてマイルームに戻ったら。

tero2.jpg

本当に置いてありましたwwww

ふしあなさん、ありがとうございました!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.