PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

噂の家主さんと記念SW
Ship4のエコーのレベルも45を超えたので
そろそろ「グラマシェント」装備させたくてショップ見たら…

高!?
400万!?

あの叩き売りされていた「グラマシェント」が…
しょうがないので倉庫に余っていたShip2のタイムのところから
Ship4のエコーに渡してもらうため、キャラクター移動しました。
ついでに、Ship4のゼノさんの家主さんである「佐藤義嗣(さとうよしつぐ)」さんなど
普段は「エコー」として会っている方々にも挨拶などしたり。

特に家主の佐藤さんは、ゼノさんと同居されている関係か
滅多にクエストなどに行けないようなので、
それなら交流を深めるならクエストから!って事でクエストへご一緒しました。

すると…



あれ?
何か出たぞ…?
(ターゲットミスってて、
キュクロナーダの右腕片になってるけど(笑))

ソードのSW…。
ま、まさか!?

っと思いつつ。
クエストをチャットしながら進めてたら今度は
ラヴェールさんが登場!

ichi2.jpg

二人して「ラヴェールさんくるんだ!?」っとびっくり!
しかも最近、なりきりユーザーさんのラヴェールさんが
すごい可愛くて…(笑)
このラヴェールさんのデレさにも萌えました(笑)

クエストは二人でちょっと苦戦しつつ(お互い後衛系だったり
罠の弱体化などあったり)も、無事クリア。

いやー、すごく楽しかったです!
佐藤さん、ありがとうございました。

しかも。

ichi3.jpg

記念にルインシャルム貰ってしまった…orz
使える職のキャラクターが居ない…orz
まあ、佐藤さんとの初クエスト記念ってことで置いてこう。

ichi4.jpg

あと、ダークファルスエルダー戦。
赤いEトライアルは美味しいですねぇ…!
輝石うまいっ!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

グラマシェントはつぎの輝石交換対象の可能性が高いので高騰中です
Mikadioll | URL | 2013/02/23/Sat 14:48 [編集]
みたいですねぇ。
おかげで買えず…
仕方がないので、Ship2からお古を移動しましたよ。
オル | URL | 2013/03/03/Sun 01:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.