PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク追加しましたー!
まずはリンク追加のお知らせです。
本気で作業が遅くて申し訳ありません…orz

LunaのPSO2における活動記録
管理人:Luna様
http://ameblo.jp/toudou-luna/

Ship4で実は「コ・レラ」でお世話になったルナさんのブログです。
いつの間にかリンクしていただいてたので…(*´▽`)
Ship4のゼノさんとはかなり古いお付き合いみたいです。
書いている内容が割合深く、つい読んじゃいます。

オンラインゲーム 気まま日記
管理人:レナシュータ様
http://fmkl.blog112.fc2.com/

Ship9のレナシュータさんのブログです。
リンクしていいですか?とご丁寧に連絡いただきました!
お断りする理由がありません(笑)

Nights of Knights滑車物語
管理人:さいにな様
http://nokpsu.blog.fc2.com/

Ship2在住のさいにな様のブログです。
Ship2でウロウロしてたら声をかけて頂き、コメントいただいたので
リンクさせていただきました!(笑)
スクリーンショットが凄く綺麗で、テンプレートもクールです。
なによりプロフィールがメガネ男子!(そこかよっ)

晴れた日に吹く山風
管理人:メガネティア様
http://anran101.blog.fc2.com/

Ship5のティアのお一人、メガネティアさんのブログです。
5にはNPC…特にパティ&ティアが多いので、こういう風に
○○ティアなど、あだ名がついている模様です。
Ship5に行った際にお世話になりました!
今度はクーナを作成するようですね。
楽しみにしてます♪

魔王のマ!
管理人:ふしあな様
http://fsiana.blog.fc2.com/

私のチームには魔王も居ます(!?)
最初チームに来たときは「ゴキブ○」などいじられてたふしあなさん。
今では立派にぱんどらの魔王と呼ばれるレベルになりました。
何気にうちのチームではLiselさんに続き、お金もってそうです。

あと、近いうちにマイキャラ紹介纏めたいなあと思いつつ。

yanusi1.jpg
(C)SEGA いれるの忘れてた。

ちなみにエコーの家主、タイムはこんな感じ。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あ、私クーナはしないと思うの。
趣味でキャラクリしてただけで、一応Vita用キャラにブログでアンケとってるフィリアorジグを作成予定かな、今の所暇つぶし用だからメインはティアのままで優先度的にはリサの方が高いんだけど、外で遊ぶキャラ的な位置づけでメイン活動する予定があるのはこの3キャラだけになるよ。

それとリンクありがとう、私も早くPSO2仕様のテンプレに変更してリンク追加しておかないとね。
メガネティア(ship5) | URL | 2013/02/23/Sat 02:07 [編集]
なるほど!
てっきりクーナかと思いました(笑)
フィリアorジグってキャラクターに差が…!?

みんな色々なNPC出来て凄いなあ。
私は無理そうです(笑)
オル | URL | 2013/03/03/Sun 01:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
