PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

退団のお知らせ。
Ship4で行われたNPC集会も終わり、そのためだけに用意された
チームClone -A-R-K-S-に所属していた、タイムエコーですが…

dattai1.jpg

最後に居たメンバー。
ゲッテムハルトから「Ship4に居る間は姉妹チームの方で世話になる」と聞き…
dattai.jpg

昨日未明、居たClone -A-R-K-S-を退団いたしました。
ちなみに、Clone -A-R-K-S-は存続させるようです。

絶対多いと思ってたエコーの絶対数が少なく、なぜかゼノの方が多いという
謎の状況の中、多分一番、各Shipのゼノと絡めたエコーだと思います。

チームチャットでもよく噛んで「さすがエコーさん」とか
つっこまれたり、「こぼく☆」したり(?)…
一時期はチームチャットがカオスすぎてびっくりしたり。

チーム分割の話もあったりと、チームに関してはいろいろ思い出深いです(笑)

退団したあと、たまり場だったブロック5に行ったら
Ship4のゼノさんになぜかその事がバレててびっくりした…!
(何故ばれたし)

退団後は…
Clone -A-R-K-S-の姉妹チームに入るか
Ship4のゼノさんのチームに入るか
このまま所属チームなしでふらふらするか、まだ決めてません。

時間はあるし、もうちょっと色々考えたり見たりして決めたいと思います!

以上、取り急ぎご報告でした。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
