PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

タイムエコー微調整のお知らせ。
moetuki.jpg

仕事が残業続き+仕事場変わりそう+イベント終わった+月のあれのあれ=

やる気減退デーです。

あと、Ship2でアフィンくんに「来てたの?」ってGJいただきましたが
あのエコーはShip2に新しく追加したエコーなのです(笑)

そのことを打とうとしたら落とされました。
チキショウ。
zan.jpg

落とされたお陰で、どうでもよくなって
Ship4のエコーのマグ「アプス」のオートアクションを
ザンに変更いたしました。

NPCエコーの「アプス」のオートアクション、ザンなのだそうです。
キューブ勿体無いって言われそうですが、拘りです。

zan1.jpg

フレンドパートナーの武器もちゃんと変更しました。
細かい部分をみていけばキリがないし、あとはアプスのPB変更など
まだまだ完成?には遠いですが…
なりきりユーザーのFPらしさを残しつつ拘りたいです。

どうぞあなたの冒険にタイムエコーが少しでもお役にたちますように。

※ちなみにタイムエコーの倒れたときのAWの一部は、Ship4のゼノさんの
AWにあわせて追加してあります。
ご本人が居るときにあのAW、実際は恥ずかしくて仕方ないんですけどね(笑)
気になる方は、呼んで見てください。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お前さん、大丈夫か?
あの日は休むに限るぜ?

拘りは分からんでもないな。俺はサブ職や装備は妥協したが、マグは拘ったぜ。
つーか、エコーのマグは攻撃まで違うのか。ザンとはまあ…あいつらしいな。
何でかは分かるだろうけどよ、ミラージュで敵の攻撃が当たりにくくなるんだよな。
逃げ回ってねえで、それをうまく使えば、あいつも独り立ちが見えるんだが…な。
ま、何だかんだ言っても仕方ない。何かあったら俺が守るし、大丈夫だろ。

とにかく、お前さんは休める時に休めな?
ゼノ(ship2 ラピパラ) | URL | 2013/02/18/Mon 12:39 [編集]
(
ウルゼノの優しさに…(涙)
本当、いつもいろいろありがとう。
Ship2のエコーも頑張ってレベル上げますね。
大丈夫だよ、みんな居てくれるから。
そっちも無理しないでね。
オル | URL | 2013/02/21/Thu 14:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
