PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ゴリまっちょ!とサイドストーリー。
今日はPSU&PSPO2日記、二本立て。

サイドストーリーにあたる「紅の戦鬼」をビス子でクリアー。

このお話では、マガシがある意味主役のお話^^
なのでマガシ&ルミアのからみが多く見れます。

sido1.jpg

かなりイメージが変わった感じのあるルミアですが、
ゲームをやってみると「ああ、ルミアだ」と思うところがいっぱいあります。

というか、イーサンの妹だね(笑)って感じかもしれません(笑)
簡単に説明すると、悪夢(本当は少し違いますが)と戦い傷ついていたマガシおじさんを
修理しちゃおうという事になったわけです。

無論、マガシおじさんは拒否しますが、ルミアには弱いので結局こうなると(笑)↓

sido2.jpg

本当ここでは、マガシおじさんのツンデレっぷりが、ここではとても多く見れます(笑)
凄い楽しいです!(キッパリ)

で、ガーディアンズの施設でマガシおじさんの修理担当を担ったのは、エミリア!
修理が終わったエミリアから、ある事がこの後告げられます!

sido3.jpg

何を告げられるかは、次回の日記で(笑)
知ってる方も、一応ネタバレはなしでお願いします。

で、ここからPSU日記。

CMにもある、ゴリマッチョ&細マッチョ。

PSPO2のビス男服。
ヒュマ男が着たらやばい事になるんですが…。

maccyo2.jpg

小ビーストの男性でも、壊滅的に似合わない。

maccyo1.jpg

本当、こんな感じですよね(^^;)
ガチャンでビス男服が当たったので、相棒さんのセカンドのガウェイン(某ゴルフマンガの主人公より)に
プレゼントしたら似合わなくて、がっかり(笑)

しかし彼には、まさしくこれしかない!という服があるのです!!!!

「トナカイスーツ」。

maccyo3.jpg

これだけ似合う男キャラは居ないと思います…。

小ビーストの、トニオにも是非着せたいものです(* ̄▽ ̄)←絶対ナノブラストで追い掛け回される
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
マガシおじさまは、PSPo2だとかなりのいじられキャラっぷりですよねw

トナカイスーツ似合う人ってなかなかいなかったのに、こんなところにいたとは・・・(・д・;)
ヒューマンに着せた時は、ひどかったなぁ・・・w
なんであんな肩幅広いんだろう!
kall | URL | 2010/03/28/Sun 00:06 [編集]
>>kallさん
PSPO2のマガシおじさんは、PSUやってると「ええ!?」と思うシーンが多いです(笑)

全体的にキャラは皆、丸くなってます。

この点今度また、まとめてみたいんですけどね(笑)
ストミになかなかいけない(笑)

トナカイスーツはちっこいキャラに似合うみたいです。
踊る姿とか、本気で可愛すぎますよ(笑)

うちもヒュマ男にきせたら・・・・(遠い目
オル | URL | 2010/03/28/Sun 11:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
