PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

今月から当社比2倍課金


もっふもふやでー!
って事で今回もスクラッチやってきましたよ。

アカウント2コ+Ship違いなので今月から回す値段も増えたよ…(笑)
まあ、これのために仕事頑張ってるしいいかな…。

riripa1.jpg

メインじゃとりあえずリリーパスーツとか
噂のつなぎことオールブリンクが当たりました(笑)

riripa2.jpg

他にも市民服のスライトクロスとか。
riripa3.jpg

あと、バレンタインボックスにバレンタインボックス入れて
遊んでみたり…(笑)

riripa4.jpg

遅くなりましたがチームメンバーでマイルーム空きある人とか
知人のマイルームに適当にばらまいておきました。
500万近く吹っ飛んだけど気にしないのだぜ…!

あと、メンバーのトリスタン&アルさんにほぼ女性服頂きました。
アルフライラは、背中自慢が映えますね!

riripa5.jpg

ちょっとエロスでいいかんじ。

riripa6.jpg

では今週からまた8メインでがんばりますよ!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
