PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

オレ、イーサ○・ウェバーって…世界が違うんだけど!? in Ship5
※リンク追加とかおいおいボチボチやっていきます。
遅くて申し訳ないですが、よろしくお願い致します~。

vtrobii.jpg

メインでも撮ってなかったのでトリスタンとパシャリっと!
ポーズ決めれば良かったなあ…。

さて、今回はShip5のお話。
次回はShip2の話かも?

アークスカードに凄いコメントを書いていたShip5のゼノ
あの後、ほかのメンバーに話を聞くとあのゼノはまだ5では良心的存在と言われる…

しかも聞けば、どうやらエコーが好きなゼノらしく。
私がエコーとしてShip5に来た際に、ブログに「なぜモザイクかけたし」と
突っ込まれたと言ったら…

「ほら、愛されてるね!」っと茶化される(笑)

vtrobii1.jpg

いやさすがにアレ、全文掲載は躊躇われたんです…(笑)
因みにShip5にゼノは3人居るらしく。

vtrobii2.jpg

ゼノ居ないね→一気に3人増えた。

って感じらしいです(笑)
ただ現在は、1人しか稼働していない模様?

そんな話をしていたら!

vtrobii3.jpg

い、イーサンだとおおおおおおお(笑)
(前作?のPSUのストーリーモードの主人公)

多分このネタ分かる人少ないだろうなあ…(笑)

聞けばLV200あったのに、何らかの事情でLV1に戻されたり
色々苦労している模様。

オレは司令を殺してない!というイーサン。
(正しくは「総督」ですが…)

イーサンは色々あって、総督暗殺計画の濡れ衣をかせられた過去を持ってますからね。

vtrobii4.jpg

そんなイーサンを撃とうとするリサ。
コワイよ…!?

しかもついでにこっちまで巻き添えになりそうに…!

vtrobii5.jpg

私とイーサンはとっとと退散しましたとさ(笑)

いやあまさか、イーサン居るとはなあ。
Ship5すごい。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(。・ω・。)
Ship2で以前声かけさせて頂いたものどす(´∀`)

イーサンとは懐かしい!
PSUキャラ再現さんがいるなら、カレンやヒューガも作れそうな感じしますねぇ(´ω`)

余談ですが、PSUでは人に対してもばんばん撃つ斬るをしていたような…アレ…?
3127 | URL | 2013/02/16/Sat 14:29 [編集]
たしか
チーム勧誘の…ですよね!?(笑)
ああいう出会いもあるんだなって、少し思いました^^
イーサンびっくりですよねえ。
実はカレンも居るらしいのですが、あえなかったです。
オル | URL | 2013/02/17/Sun 20:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
