PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

メインイベントが終了しました。
owari.jpg

とりあえず大きなメインイベントが終了しました。

ご参加頂いた皆さん。

細かいイベントの立案と司会進行してくれたゼノさん。

企画の考案&まとめ役してくれたハクジョーさん。

今回の交流のためにチームを作ってメンバー全員にメールしてくれたカスラさん。

本当に色々な人の「思い」がこのイベントを進めて
とりあえずは終える事ができました。

正直、今回のイベントは60%成功という感じ。
残り40%はいろいろまだツメが甘かったなあと…。

でも中にはすごく嬉しいコメントを頂き、本気で涙しました。
ちょっと色々大変でしたが、今回はこんな素敵な役割に抜擢いただき
本当にありがとうございました。

裏話的に書きたい事は実際凄くあるんですが、
それはまたおいおい、書き終わってないレポート書いたら…

最後に。

kanpeki.jpg

kakoeco.jpg

ロビーアクション「のぞく」は使いようで破壊力抜群!(ぇ)

あ、あと今回のダイジェストが「ゼノの活動報告書」に載ってます。
わたしことオルエコー(タイムエコー)のアレな写真もあるんで、ミテネー(TдT)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

イベントお疲れ様!
問題も多かったけどとりあえずトラブルはなくてよかったよ。
そのうちまたあおうね
メガネティア(ship5) | URL | 2013/02/10/Sun 21:45 [編集]
お疲れ様でしたー!
大きな問題もなく終えられて良かったです
また機会がありましたらそのときはよろしくです!
あとブログリンクさせて頂きました(ボソ
ウルク(ship5) | URL | 2013/02/11/Mon 02:04 [編集]
イベントお疲れ様でしたあ♪
当日のリアルブッキングのせいで…
二次会途中からしか参加できませんでしたが;
楽しんで過ごすことができましたよお♪
またこういったお祭りがあるなら、どこの鯖だろうと飛んでいきますよお♪

(※シーナで参加するハズが…意識が軽く飛んでいたので何故かリサに…(ボソ
メルフォンシーナ@Ship5 | URL | 2013/02/11/Mon 08:51 [編集]
イベントお疲れさま、少し遅れてごめんね。
ロビーアクションの使い方は集会当日の私の行動の影響もあるのかな?(笑)

Ship5でも今回は各自意見が分かれるだろうけど、どうしても人によって価値観が変わるから100%っていうのは難しい、というか無理なんじゃないかな
そしてそれを100%に近づけるためには、あらゆる事を想定して、考えることが大事だけど、経験がないとどうしても考えられないことは絶対にあるから、今回のことを是非次に生かして欲しいと個人的には思っているよ

それじゃ、またどこかで、じゃあね。
クロト@Ship05 | URL | 2013/02/11/Mon 22:14 [編集]
Ship5のみんなには
本当にいろいろ、ご迷惑おかけしました。
それでもアドバイスくれたり、感想くれたり…

また是非、Ship5にもいきますね!
ありがとうございました。
オル | URL | 2013/02/17/Sun 20:39 [編集]
ありがとう!
ウルクありがとう!
あと、リンクも感謝です。
今度、こちらもリンクしますのでちょっとまってね!
またこういう機会があったら是非、宜しくです!!
オル | URL | 2013/02/17/Sun 20:40 [編集]
シーナちゃんもありがとう。
私もお仕事で参加が遅くなったときあったし。
あれは切ないよね…

みんな、1キャラクターじゃなく2キャラクターくらいいるよね。
よくまあ育成&演じられるもんだとおもいますよぉ(笑)
オル | URL | 2013/02/17/Sun 20:42 [編集]
クロトには…
Ship5メンバーで一番、心配とご面倒をおかけしました。
でも私はクロト&ゼノと話したあの時間は大事だし、
いろいろあったけど、Ship5でみんなに会えてよかったと思います。

100%はムリでも、それに少しでも近づけていかないとね~。
本当に今回はいろいろ勉強になったし、いい思い出になったよ。
またTwitterでもよろしくです。
オル | URL | 2013/02/17/Sun 20:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
