PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク追加のお知らせです!
IMG_000118.png

レアミS2行ってみました。
この模様はまた後日、お届けします。

今日は、Twitterで良くお話?するマッハ梅子さんの「ゲマ風呂」の「オリオール」君。

男性ビースト、初描き(笑)

今日もいくつかリンクさせていただきました。
ご紹介させていただきます!

管理者:nico様

ブログ名:「nicoのPSU日記

見やすい記事で、カットインチャット表などあります~!
うちは残念ながら、プリンターがないので印刷が出来ない…OTL
毎日ほぼ更新されてますよ~!

管理者名:シルフィー様

ブログ名:「ぴーすふる☆ゆにばーす ~今日も青と緑のハコ~

ここはもう説明不要な位、有名な方のブログですね(笑)
最近は他の世界に出張中のようですが、イラスト&日記の内容はさすがという感じです!
仲間のみなさんも個性的で、素晴らしいです♪

とりあえず今回はここまで!

まだまだリンクお伺いしたいトコは多いので大変です(笑)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございますー!
おお!これはなんというイケメン!w

私のキャラをここまでかっこよく書いていただいて本当にありがとうございます~!

ほんとに上手ですよね~
一目見た瞬間に自分だとわかりましたよ!

私は絵描くのすごい下手なんで少し羨ましいですw
マッハ梅子 | URL | 2010/03/28/Sun 05:26 [編集]
>>梅子さま
いえいえー!
男性キャラはまだなれなくて、なかなかイケメンが難しいです。
本当、イケメン描けるPAが欲しい(笑)←ナニソレ。

コメントありがとうございます!
そういうのが励みになります(^^*
オル | URL | 2010/03/28/Sun 10:58 [編集]
ありがとです
ブログリンクありがとうございます^^
紹介もされてるしwwなんか照れますねw

特に攻略とかない日記ですがよろしくお願いします^^
nico | URL | 2010/03/28/Sun 17:22 [編集]
>>nico様
わざわざありがとうございます!

いえいえ、あれだけの量を毎回更新は凄いですよ!
内容はうちもあまり凄いものはありませんが、よろしくお願いいたします~。
オル | URL | 2010/03/28/Sun 22:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
