PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

NPCたちのチョコレートの行方
会議があらかた終わった後。
エコー・ゲッテムハルト・ゼノ・カスラでバレンタインクエストへ!

nekomimi1_20130207133745.jpg

こんなメンバーでクエストに行けるのも
このイベントの醍醐味です(笑)
イベント中、チョコレートに飢える男性陣。
(カスラさん除く)

nekomimi2.jpg

どんだけ欲しいんですか!と思ったら。

nekomimi3.jpg

ゼノさん…ホロリ。
多分、一個は大丈夫…だよ…

nekomimi4.jpg

みんなでカットイン出るとすごくかっこいい!
いいよね、こういうの(*´∀`*)♪
イベントまでもうあまり時間ないし、楽しまないと…。

nekomimi5.jpg

nekomimi.jpg


まあ、楽しみすぎてたまにこんな感じなのはご愛嬌ってことで!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

よう!
って0かよ!?…1個はあるだろ、1個は!
同じ俺のはずなんだが…試したら905個って出たぜ。

…ゲッテムハルト(ハクジョー)に負けたのが悔しいな。
ゼノ(Ship2 ラピパラ) | URL | 2013/02/08/Fri 01:26 [編集]
( ・`ω・´)ナン…ダト!?
905!?
……すっご。

おなじゼノなのにこの差は…(笑)
ゲッテムさんはそれ以上だったんですね~。
ロジオさんは!?(笑)
オル | URL | 2013/02/08/Fri 13:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
