PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

9日に向けて、現在会議中
NPC集会に向けて…ちゃくちゃくメンバーが集まっております!



こんなの序の口…。

あ、詳細はゼノさんの活動報告書参考に。

ちなみになぜだか…
私も進行役の1人に抜擢され…

kaosu1.jpg

なぜかこんな場所でゼノ(4ゼノ)さんと言い争って
ゲッテムハルトさんからつっこまれたり。
今度は、続きはゼノの部屋でやれよとか言うゲッテムさん(笑)

kaosu2.jpg

このゲッテムさんの茶化し方がうまくて
ついつい演技に熱が入ってしまいます…っ!

そして、団結力を高める意味で合言葉を決めようとなった時。

kaosu3.jpg

N=なんか
P=ぽっちゃりしてきた
C=カスラ


で「NPC」でどうだというゼノさんに
カスラさんがめずらしくつっこむという場面もあったりしつつ
当日の計画を練ってたら…

なぜか、お笑いネタのセンスの話になり。
ゼノにマイセンあげれば、センスも上がるんじゃない?
センスだけに。

と言ったら…

kaosu4.jpg

エコー語録ではセンスをそういうのかとか
いじってくる3名…

アークスカードに「どこのShipからきたか」を
書くといいかもという話題になり。

最後に、各キャラクターはどこ出身か書こうかという話になった時。

私は8>2>4と放浪してるので
どこのエコーになるのか?といったら。

kaosu5.jpg

うおい(笑)

この後ゼノさんに「2か5か!?」としっかり茶化されました(笑)
あれ? 4と8は…?と思ったのは秘密です。

というわけで、まだまだNPCメンバーお待ちしてますよ!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

 いやー、なんつうか、ホラ、エコーとして会ってるのは2,4、5だけだろ?
 で、その中でってなると、やっぱり真面目な2か、楽しい5じゃねえかなっていう予想なわけだぜ。8? 8はホラ、オルエコーじゃなくてオルフィーナのだからな。うん。
 というわけだ!!
ゼノ(船4・砂糖) | URL | 2013/02/06/Wed 04:51 [編集]
ん? 2ゼノじゃないのか? 惹かれてるって印象強かったが。
ゼノ(ship5) | URL | 2013/02/06/Wed 22:29 [編集]
な、なるほど。
よくわかりました!

…でもゼノさん。
その方程式でいくとまた4が入ってな…。

ま、いいか(笑)

Ship8で先輩には結局会えなかったなあ。
なぜか8から先輩以外のゼノが来ましたけど(笑)
オル | URL | 2013/02/08/Fri 13:22 [編集]
正直言うと
どこのShipのゼノがいい!っていうのはないんですよねぇ…(笑)
みんなそれぞれ個性があって。

それに、比べるのって失礼だとおもうのです。

ノリ的な意味では4のゼノさんが、ネタとかなどの反応速度とかで
やりやすい部分はありますけど、私はどこのゼノさんも
それぞれみんないいところがあって、好きでしたよ(*^-^)
無論5ゼノさん。
オル | URL | 2013/02/08/Fri 13:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
