PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

今日はちょっと忙しくて雑記更新なう。
sasai1.jpg

平日早朝のDF行ったらこんなとこで死にました。

いやービックリ…
腕に捕まってポイっとされたら宇宙の真ん中。
気がつけばココ…。

話によれば結構、遭遇した人が多いようですねぇ。

チョコレートの行方のクエストがもうすぐキャンペーン終わるので
とりあえず一回はナウラ姉妹にも会わないとなあと
メンバーで行って、やっと遭遇。

sasai2.jpg

しかもなぜか赤Eトラ…。

sasai3.jpg

これの箱におもいっきりLOVEって書かれてて
最初見た時、あまりにも恥ずかしくて吹いちゃいました(笑)

ところで交流会の日。
おそらくエコーも沢山いると思うので
ちょっとだけ普通のエコーとはちがう部分を追加してみました。

sasai.jpg

多分よく見ないとわからないとおもいます…。
ヒントは「耳」です(笑)

ちょっとある方からいいもの貰っちゃって…♪
それつけてるエコーは、オルエコーって事で宜しくです。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
