PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Ship2奮闘記 NPCのお宅訪問
ネタの時系列おかしいけど気にしないでっ!

って事で今回はShip2。
マールーが新しい服でお目見え。

oza.jpg

可愛い…。
うーん、エコーも着せるべき?
一応服はShip8で買って置いてあるけどね。
多分、Ship2のゼノさん得な気もする。

ア、ナンデモナイヨ?(笑)

そういえば。
マイルーム見たこと無いなあと、ゼノ宅へみんなで押しかける。

oza1.jpg

ゼノ宅のトリックダーツ壊れてるでしょ!!
0連発なんだけど!?
マールーにも「私達下手ね」とか言われる…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ちなみにゼノさんの家は3人で暮らしているそうな。

oza2.jpg

ロジオさん宅。
ここのはじっこを、仮面が間借りしているらしい…
ロジオらしく植物がいっぱいあったのが印象的。
そして。
スイートベットで見つめ合う…

oza3.jpg

仮面とゲッテムハルト。

oza4.jpg

恋話ハジマッタ!

マールー宅へ。

oza5.jpg

おかしの家が可愛い…っ!

oza6.jpg

家主のマールーが離席だったんですが…
オーザがベットに寝転がって、きっとこのロビーアクションは
オーザが添い寝するのを避けるためとかなんとか言い出し…

oza7.jpg

ゲッテムハルトさんがこんな事言い出し…(笑)

oza8.jpg

ぶ、ぶれねぇ… このオーザ(笑)

NPCが集まってると聞いて集まるNPCのみんな。
レギアスとクラリスクレイス!

oza9.jpg

クラリスちゃんも服装が変わってる!
かわいいなあって思ってたら。

oza10.jpg

ヒューイGJだ( ー`дー´)キリッ

oza11.jpg

最後にみんなで記念撮影~!

oza12.jpg

最後になぜかパン○みえた話になってるし…。
これだから男ってやつは…┐(´д`)┌
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
