PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

一発描きメルフォンシーナとNPC交流会告知編
やっとイベントの詳細?が決まったので
告知いたします。

PSO2 NPC交流会 in Ship4

※残念ながら今回のイベント…
NPCユーザーによるNPCユーザー向け交流会」となります。

NPCユーザーではないアークスとの交流は今回は
控えることに決定いたしました。
理由としては、参加者の人数が大規模になることが予想されるためです。

・【NPC交流会】
・NPCユーザーによる交流会を予定
・集合シップ:Ship4 
・日時:2月9日(土)22時~
・ブロック まだ未確定

■Ship4へ移動してきたNPCユーザーはなるべく
以下の渡航者用チームに参加してください。

・渡航者用チーム「Clone -A-R-K-S-」
・リーダー「カスラ」
・アークスサーチで「カスラ」を検索(1人しか該当キャラクターはいません)

当日はパーティーチャット/チームチャット/ウィスパーにより
連絡をとりあう形となりますので、なるべく渡航者はチームに参加を。

■細かい詳細&アンケート等
http://twipla.jp/events/40964
※Twitterをお持ちの方は、参加表明をしていただけると助かります。

私は多分、エコーで参加しますっ。
よろしくね。

huneyonsentai.jpg

ある日のフネヨンにて。
フネヨン戦隊「フネヨンジャー」(嘘)

ynnjya.jpg

バレンタインロビーにて。

GJにナイスRPや、キャラクリお見事!などGJ頂けて
ちょっと嬉しかったです!
(まあ、ほぼ素でエコーやってるんでRPもなにもない…(笑))
Twitterでアイコン描いてほしいといわれたので
にけたんさん家の「メルフォンシーナ」ちゃんを一発描き。

niketan.jpg

Pixivはこちら。



キャンディクラウン、手を抜いて描いた割りには
それっぽく見えて良かったですよ。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お知らせ、ありがとございます^-^。
シップ4のゼノさんとも、お話ししたのですけど...
交流会のみでしたら、こちらの宣伝は、控えようと思います。
...でも、すごく興味津々なので!こっそりみんなを観察したいと思ってます。
ちょっとした会話が、ドラマになるのが素敵すぎですもの^-^。

「フネヨンジャー」
みんなでポーズを決めるの楽しいですね。
ぴったりあったら、とってもうれしい^-^ですよね。
ファニレンジャーさんたちを、思い出します...
復活しないのかな?
ころも。 | URL | 2013/02/02/Sat 04:11 [編集]
行かない予定だったけど、とある人のとある作戦のために交流会行く事になったの。
一応、明日の日曜日にキャンプシップレンタルしてship4出航予定かな。
メガネティア(ship5) | URL | 2013/02/02/Sat 12:09 [編集]
Re: お知らせ、ありがとございます^-^。
こちらこそ(^-^)
ちなみに23時半~の撮影会は、誰でもオッケーなので是非!

うんうん、ああやってみんなで集まって
ああいうバカ?なことするの大好きです♪

むふふーっ(*´▽`)
オル | URL | 2013/02/05/Tue 11:03 [編集]
ありがとうございます!
メガネティアちゃんならびにシップ5民の皆さんのおかげで
かなり盛り上がってますね!
ありがとうございますっ。
オル | URL | 2013/02/05/Tue 11:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
