PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

3倍臭い(らしい)侵食アフィンくん
「タイムさん、メイン居たんですね」と
Ship2のロジオさんに言われました…(笑)
※タイム=別アカウントの妹的扱い。

一応Ship8がメインなのです!
よろしくねっ。

Ship8はNPCユーザーが少ないんですが…
メンバーは結構濃いメンバーが多い気がします。

その一人がこの「侵食されたアフィン」くん。

ahin6.jpg

なぜかトリスタンのマイルームのお風呂まで
ネガフォンで侵食しようとしたり…

ahin7.jpg

彼の口癖はなぜか、これ↑。
フレンドのガラティンさんにも変態扱いされる侵食アフィン君ですが…
タイムアタックブロックでまったりしてたらやってきてくれました。

ahin.jpg

初めてアフィン君を見るフレンドのレムーリアさんも
アフィン君の侵食具合にビックリ!

風呂を侵食されたトリスタンになにしに来たと言われ…
「相棒の様子を見に来た!」というアフィン君。

ahin1.jpg

ここに居るのみんな相棒じゃないか…

しかし凄く赤い侵食アフィン君。
そんなに赤いなら3倍早いの?と聞いたら…

ahin2.jpg

3倍臭い…_ノ乙(、ン、)_

そうこうしてるうちになぜかみんなこんな状態に(笑)
SA出しまくって遊んでいたら「PSO2内でしか見れない4コママンガとかあれば
オルをみんな必死に探すんじゃない?」とトリスタン。

ahin3.jpg

その前に私、SA苦手だからなあ…(笑)
そういうの出来たら面白いかもねぇ!

ここでしばし離席して戻ったら…

ahin4.jpg

なんか食われてた…[゚д゚]
しかもメンバーの最近課金したアルさんに…。

ahin5.jpg

そして最後にはラッピースーツ着たみんなでなぜか
よくわからない団子状態になりながら就寝(笑)

ベット2のせいで、ダラダラ具合が増えた気がしますわ…。
恐るべし!ベット2…
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そのアフィンは適当にいなしていじってやってくださいな
ガラティーン | URL | 2013/01/31/Thu 03:31 [編集]
ha-i!
了解です(?)
でもガラテンさんたちがNPC作ってくれると凄くうれしいなあ。
私の夢は8も他みたいにNPCユーザーが増えることなので。
オル | URL | 2013/02/05/Tue 10:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
