PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

ネタ神様、一名ご案内~!
パスカ探しを終えて、ほっとしてログインしたら相棒さんがソロ中。

大概入るときは連絡がくるので、「あれ?」と思いながらミッション中の広場で待つ。

帰って来た相棒さんが「見つかっちゃったか~!」と一言。

(〟-_・)ン?と思ってたら、なんとまぁ!
私のためにパスカを探していて、会えたら呼ぼうと思ったと…!

( ゚д゚ )…。

昨日ソロで会ったトコだよー!

相棒さんは「パスカは別にいいかな~」と言っていたのと、GBRに行きたがっていたので
ソロで先に済ませておこうとしたのが裏目に…。

ごめんねー(ノω・、)
でも、本当にありがとう!

いい相棒さんです^^

とりあえず一回だけ二人でいってみようか~♪と。
これで出たらある意味ネタだよね~(笑)と言いながら、最後の場所へ。

deta.jpg

まじで出た(笑)
deta2.jpg

あれだけ昨日、S2をぐるぐるしたのに一回も会わなかったパスカ。
(大体10回近く?)

それがこんなあっさり出るとは!(笑)

まあ、ドロップはしょぼしょぼ(^^;)
でも出たという事は…

deta3.jpg

ネタ神様に好かれてるんだね!(笑)

聞けば相棒さんソロ回しでも、まったくでなかったそうで。
という事は…

deta4.jpg

私が来て出たんだし…。

私が幸運の女神って事じゃない!?

deta5.jpg

といったら、即答で拒否された…。

ちぇ(笑)

まあ、出たから良かった!と思ってたら。

deta6.jpg

∑( ̄[] ̄;)!?

OTL←いいかえせなかった。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
即答の「それはない!」の顔にウケたwww
kall | URL | 2010/03/27/Sat 01:52 [編集]
No title
カットインが面白いですw
PSUはこういうチャット面がいいですよね^^

亜種ラッピーは皆特徴的で可愛いな~(* ̄ー ̄*)


もろこし | URL | 2010/03/27/Sat 11:29 [編集]
>>kallさん
本気で「即答」ですよ!?
私が発言と「同時」ですよ!?(笑)

…すっかり読まれてました~;;

この顔がまた、似合っててもうねぇ(笑)
オル | URL | 2010/03/27/Sat 16:13 [編集]
>>もろこしさん
PSUのカットインは、本当PSPO2にも欲しくなりますねー!

ついつい「カットインどこー?」と、見たり(笑)

ラッピー・パスカとか、ラッピー亜種?は、可愛いのが多いですv
今年のラッピー・ラタンはなにがもらえるんだろ~。
オル | URL | 2010/03/27/Sat 16:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.