PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Ship5奮闘記 広場でカオスなダンスパーティー
honya.jpg

やべーやっべー。
どこのシップのゼノさんも素敵すぎる…(笑)

という事で、今度は5ゼノさんに会いに行ってきますっ!
楽しみ~(*´∀`*)

って事で昨日の続きですね。
場所を広いところに変えた途端…

ship5sono.jpg

コレダヨ。

みんな、これ、べつにイベントで集まってるわけじゃないから!(笑)
本当に私が来て、1時間しない光景です…

本気でシップ5の底力恐るべし…

ship5sono1.jpg

遅れてテオドールくんが来たり…

ship5sono2.jpg

やっぱりジョーゼフさんがいい味出してたり(笑)
レギアスさんが来たり…
ship5sono3.jpg

六芒均衡のヒューイさん登場したり!

ちなみに私が聞いていた人気者のヒューイさんは
残念ながら現在は半引退状態だそうです…。
このシップ5の強固な繋がりを作るきっかけもその方みたいですね。

そしてこのカオスな状態を見て、驚愕している私に
パティちゃんが「シップ5の存在は忘れたほうがいいよ」と…(笑)

今度の交流会にシップ5のメンバーが参加すると
多分、もっとカオスになりそうだからというのが理由な模様(笑)

ship5sono4.jpg

確かにシップ5のみんな自由な感じですもんね~。

しまいには「エコーさんはいつか元のシップに帰るの?」と言われ…
いつか帰るつもりと言ったら。

ship5sono5.jpg

口封じにここに居てもらおうとか
いいだすパティちゃん!


勝手に、Ship5でエコー失踪とか言われてる横で
なんというレアなNPCである「クラスカウンター係員 ビア」が
すっごい笑顔で踊ってたり…・

ship5sono6.jpg

なんじゃこりゃ…(笑)

ship5sono7.jpg

最後はラッピー達に踏まれてエコー涙目(笑)

残念ながらここで私はシップ2にこのカオスっぷりを伝えるため
落ちることになりましたが…

また後日、すごい人に会っちゃうのでした!
というわけでまた次の機会にでも!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ああ、ある意味安定の5鯖NPC勢だ…。
ミク祭りからの派生が多いから何かとお祭りのノリなんだよな。
ゼノ(ship5) | URL | 2013/01/30/Wed 03:15 [編集]
えっ
こ、これで安定…
しかしミク祭の時はこれ以上だったんでしょうか…!?
す、凄いですね…
オル | URL | 2013/01/30/Wed 17:25 [編集]
楽しそうでなによりだぜ。
 って、ピア! ピアじゃねえか! なんてマイナーどころを突いて来やがるんだ!
 いい仕事してやがるぜまったく!

 しかしアレだな、船5で失踪しなくて良かったが、他船に間違って飛んだみたいでドンマイと言わざるを得ないな……。
ゼノ(船4・砂糖) | URL | 2013/01/31/Thu 13:14 [編集]
楽しすぎて、もう
本当、まさかのNPCすごく多かったです~。
ピアとか…なぜそれをチョイスした!?レベルですよね(笑)

シップ間違いは、渡航しまくってるとアルアルですよ!
タブン…。
オル | URL | 2013/02/05/Tue 10:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
