PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

Ship2奮闘記 ゼノエコ寸劇 バレンタインロビー一幕
個人的にゼノとエコーのコンビが大好きだったりします(笑)

eco_20130127205905.jpg

中の人的にはこの二人くっついてほしいなあとは思いますが
多分、このままな関係で終わるんだろうなあ…。

イーサンはラブラブだったけどっ!
※PSUネタ。

あ、上のゼノさんは中身なしです(笑)
今度は中身ありでなにかカッコいいSS撮りたいな!

で…
今回の更新内容には多大なゼノ☓エコー成分が含まれますので
閲覧に際し一応ご注意ください(*´∀`)ノ

Ship5の話と交互に更新しないとネタが溜まる一方なのですよ…

さて、今日もちょっとShip2。
いつものロビーにぶっ飛んだカスラがバレンタインロビーに!

eco1.jpg

相変わらずこのカスラぶっとんでんな、おい…(笑)

そこにロジオ・シー・ゲッテムハルトも加わり…
もう会場カオス…

カスレンジャイ劇が始まるし…

eco2.jpg

ロジオ止めたら?とゼノさんに言ったら匙投げた(笑)
eco3.jpg

ノリノリゲッテムハルトさん。
やばい、もう誰にも止められないぞ!

ところでこのステージ…
やっぱりちょっとゼノさんと乗ってみたいなーなーなー!
(すまん、中の人の願望(笑))

しかしさすがにエコーじゃ… ほいほい乗れません(笑)

eco4.jpg

ゼノさんに聞いてみた。

eco5.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

あ、ごめん。
あくまで中の人(略)

しかしエコー。
さすがにホイホイ乗れないっていうか…

eco6.jpg

ステージでドゥドゥとカスラとかがなぜか寸劇してるし!?

ゼノさんに「乗らないのかよ。エコー」と言われ…

eco7.jpg

ごめんね。
素直じゃなくて…_ノ乙(、ン、)_

eco8.jpg

乗った二人を見てゲッテムさんが早速茶化す。

eco9.jpg

あんまりにも茶化すから噛むエコー…
そして「一番テンパってるな」とゼノさんに言われる/(^o^)\

あたしは悪くない!
ゼノが悪いっ!と、文句言ったら…

エコーの遅刻癖をまたネタにするゼノさん。

eco10.jpg

時計投げて壊すエコー…。
そこから痴話喧嘩&周りから散々からかわれた結果。

eco11.jpg

┐(´д`)┌

まったくもってどうしてこうなったんでしょうね…(笑)



この場面のイメージBGMはこんな感じかな(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.