PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Ship2奮闘記 渡航当日…
Ship2のエコーをShip5へ。
その当日。

ゼノさんが居たのでちょっかいだしに行ったらゲッテムハルトさんまで!

ecoco.jpg

とうとうネガフォン出たみたいですね!
おめでとうですっ!

その後なぜかゼノさんの股の下でベット2をするゲッテムさん(笑)
よっぽど嬉しかったのか…

ecoco1.jpg

そしてゼノさんにハゲ呼ばわりされて怒るゲッテムさん(笑)

ecoco2.jpg

ゲッテムさん、ハゲやったんや…。

そんな感じで盛り上がる中…
渡航許可が出たから最後にShip2のゼノさんと二人でお話。

珍しくしんみりしながらお別れ…(´;ω;`)

しようとしたらまさかの渡航許可時間勘違いしてて移動できず
エコー涙目wwwwwww

すごすご出戻り…

ゼノさんに「さすがだな、お前…」と言われました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

…で。
やっとShip5にきた私の目に飛び込んできた
某キャラクターのアークスカード。

5nite3.jpg

…あ、あたしこのShipで生きていけるかな…(汗)

この時点でちょっと帰りたくなった。
うう…orz

ところがこの後、あたし(エコー)は真の
Ship5の恐怖を垣間見ることになるのであった…。

次回!
カオスがカオスを呼ぶShip5 エコーVS6人の情報屋!

次回も見てよねっ!?

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/01/27/Sun 00:51 [編集]
おおう(笑)
クロトさんありがとう!
修正しておきました。

そんなところあったなんて盲点でした!
オル | URL | 2013/01/27/Sun 01:40 [編集]
全文は…
ネタで入れたアークスカードがこんな所で「みせられないよ!」されてるとかw
盛大に笑わせてもらいました。外で見ると破壊力が違いますね、これ。
そして何故後半を「みせられないよ!」したしw
「みせられません…。」 | URL | 2013/01/27/Sun 12:50 [編集]
わー!コメントどうもです!
おお、はじめまして(?)
キャラクター名検索して「…(ФДФ;)」ってなって
これは全文見せると、某さんのイメージが崩れる可能性が…っ!と
半分はモザイク入れました!(笑)

しばらく居ると思うので、ぜひぜひお会いしたいものです(笑)
適当な時間にB23いかせていただきますね。
オル | URL | 2013/01/27/Sun 13:43 [編集]
恐怖の企画
よう! やべー企画の宣伝してるじゃねーか!
こいつぁオレも是非参加させてもらうぜ!

あと、ほんっとーに微力ながら、宣伝に協力させてもらうわ。おたくを手本にしてな!
ハンス@Ship5 | URL | 2013/01/27/Sun 14:47 [編集]
ハンスううううう(笑)
ありがとうありがとう!(笑)
いつぞやは漫画のネタにしてごめんね!
紹介までしてくれるなんて、いいやつだな…(´;ω;`)

是非是非参加してね!
オル | URL | 2013/01/27/Sun 22:13 [編集]
ごきげんよう
先日広場にて拝見いたしました
このようなイベントを企画されているとはつゆしらず
とんだご無礼をお許し下さい(腹パンはご勘弁をッ!!)
他所様の御船にゲッテムハルト様が滞在していると聞きまして
これは是非お目にかからなければとお迎えに上がる次第で御座います。
その際には是非とも夜露死苦お願い致します。
メルフォンシーナ@Ship5 | URL | 2013/01/28/Mon 00:14 [編集]
おー!
シーナちゃん、コメントありがとう! …腹パン。シップ2にも居たような。
シップ2のゲッテム様はかなりアレで楽しいですよ(笑)
シップ5からも参加者の方が来てくれるということでとても嬉しいです。
ぜひ、宜しくね!
オル | URL | 2013/01/28/Mon 10:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
