PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Ship2奮闘記 六芒均衡カス○登場!
お待たせしました。
やっとShip2のお話を書けます…。

クエスト終了後。
ロビーに出たところ、先ほど会ったクローンのマトイちゃん発見。

脳筋と紹介され、今はFoも育てているというマトイちゃん。



他にもヒューイさんやオーザさんなど!
NPCユーザーがいっぱいいる中…

kousin1.jpg

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

噂のカスラさん!
そしてカスラさんを見るなり「どこにカスラが居るんだ?」と
ヒューイさん。

オーザさんまで「ラッピーしかいないな」っと。

kousin2.jpg

ん?ん?と思ってたら。

kousin3.jpg

寝だした…

kousin4.jpg

そしてこの顔である。

…なんか、トリスみたいだな。
このカスラさん…(笑)

と思ってたらロッティちゃんが居たので声をかけたら…

kousin5.jpg

自分で言うか!?(笑)

そしてここではカスラさん=カスだの
「カス」だのと、そういう扱いしていることを説明される(笑)

kousin7.jpg

ちなみにこちらが脳筋マトイちゃんです。

皆で会話しつつ、2のゼノさんをパシャリ。
メルフォンシーナちゃんも居ましたが、ゲッテムさんが装備していた
砂嵐が起こるユニットを嫌がってゼノさんの後ろに避難(笑)

kousin8.jpg

いいSS撮れた!

そして尽く、居ないもの状態で扱われるカスラさん。
終いには…

kousin9.jpg

念波を送ったり…脱いだり…

kousin10.jpg

「カステラ」と呼んだアークスを、六芒均衡の権限で
亡き者にしようとしたり…

このカスラ、まさしくカス

そんなカオスの中… アフィンくん登場ってあれ?
服装が…

kousin11.jpg

な、なんと!

kousin12.jpg

女版アフィン子!

無駄に可愛くてちょっとジェラシーwwwwww

これがまだイベント前の様子なのだから当日は一体…
そんな不安をおぼえつつ?次回!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あら、アフィン子さんにも会ってしまったのか。
たまに女体化したっていう寸劇してることもありますよ。笑
Mikadioll | URL | 2013/01/24/Thu 06:56 [編集]
どこの船でもアフィン子はいるんだなぁ(しみじみ)
ゼノ(船4・猫) | URL | 2013/01/25/Fri 11:32 [編集]
なんだって!?
ゼノさん、アフィン子ちゃん4にもいたんですか…(笑)
オル | URL | 2013/01/27/Sun 01:44 [編集]
中身は…
あの方だそうですね(笑)
いや~ムダに可愛くて…( ゚皿゚)キーッ!!
オル | URL | 2013/01/27/Sun 01:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
