PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

オルエコー出張サービスはじめました(?)
Ship2レポートは明日には更新できそうです。
ところでこちら、Ship8のエコーさん(二人目)

ukkari7.jpg

ukkari8.jpg

どうやらエコーさん…
またゼノさんに置いていかれた模様です…

というわけで(?)

次回のNPCユーザーレポート出張先が決まりました。
Ship5に参ります。

実はShip5からの来訪者…パティちゃんから情報を頂きました。
Ship5ではヒューイさんが一番人気あるらしい?と聞いた気がします。
いや~楽しみです(*´∀`)

多分行くとしたらオルエコー(このキャラクター)だと思います。
Ship5の情報お持ちの方、是非よろしくお願いします(笑)

ちなみにオルエコー。
ただいまShip2のゼノさんとこでエコー修行中(笑)

ecoo.jpg

2の皆様、お付き合いありがとうございます!
(特にゼノさん…(笑))

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あら、ということはウル鯖でちらっと見かけたエコーさんとゼノさん・・・!?
覚えておられないかもしれませんが、エルダー戦ではお世話になりました(; ・`д・´)
7475U | URL | 2013/01/23/Wed 17:31 [編集]
よう!
初めてコメントさせてもらうぜ。十分エコーだから文句もくそもねぇよ。
つーか、エコー過ぎて楽しませてもらってるぜ。

7475U・今エコーは二人居てわからんが、そのゼノは俺だ。
お前さんは名前が印象強くて覚えてたぜ(笑
2鯖のゼノ | URL | 2013/01/23/Wed 18:16 [編集]
実は…(笑)
多分そうですね。
ちなみにそのときはヒューマンのエコーさんだった気がします(笑)
プソレンジャイで反応してくれた方ですよね!
あのときは有難うございました。
オル | URL | 2013/01/24/Thu 14:46 [編集]
ゼノ、コメントありがとう。
いえいえ、こちらこそ!
ゼノさんの反応もナイスなので楽しいです(笑)
ゼノさんってみんなツッコミスキルがうまいのかな…?
正直先輩方には到底及ばない感じですが、楽しんでやります(*´∀`)♪

べ、べつにあたし……。
ゼノにコメント貰えてうれしいとか思ってないわよ!?
(素直じゃない)
オル | URL | 2013/01/24/Thu 14:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
