PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

パスカとマガシおじさん。
今日は、レアミ(レアミッション。PSPO2で言うトコの緊急ですね)のS2ランク実装ですね!

この記事書いてる時はまだ行ってないので、記事書いたら行ってきます!

今日はちょこっとやりたい事があるので軽めに。

季節柄、イースターエッグのロビーになってるPSU。
今回のレアエネミーは「ラッピー・パスカ」。
ラッピーがたまごの殻をかぶって、派手な青色?になります。

そのパスカに会うと、称号から可愛い武器が貰えるんですよ!

というわけでいつもの雷獣(笑)
ただ確率下がった? 前ほど会えない…。

仕方なくCでサクサク回して、やっとご対面~!

pasuka1.jpg

S2ランク以降ならハルプセラフィの基板狙えるんですけどね~。
pasuka2.jpg

で、称号で「パスカ・マドゥグ」を貰いました♪ミ
ちゃんとパタパタ飛んでます(笑)

良かった良かったと思ってたら、後日ちょっと「やっちまったなぁ」と思う出来事が…!?
(これについてはまた次回)

で、最近セカンドのビス子でマガシおじさんのパトカを貰いに、ミッションへ。

このシーン、個人的にPSPの壁紙にしたい程いいシーンだなぁと!

magasi.jpg

まあ、当のマガシおじさんはボロボロなんですけどねぇ(^^;)
このミッションについてはまた次回、ゆっくりと(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
そのマドゥーグ可愛いね!
だが私はフォースでさえマドゥーグは使っていないのでした><;

なんかマガシおじさまのその絵柄的に、ゴッドイーターっぽい雰囲気だなぁって思ってしまった!
kall | URL | 2010/03/26/Fri 01:13 [編集]
>>kallさん
実際はぱたぱた飛んでて、もっと可愛いんですよ~♪
マドゥーグはお供っぽくって、結構使います^^

マガシおじさんのやつ、GEぽいんですねぇ!(笑)
なるほど、こういう雰囲気なのか~!
オル | URL | 2010/03/26/Fri 23:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
