PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

番外編 Ship2渡航奮闘記 我らプソレンジャイ!
2he15.jpg

タイトルコール「ラクゥーン」さん。
というわけでShip2へ渡航した妹のタイム奮闘記始まるよ!

※今回の内容には多大なネタ成分が含まれます。
仕事場や人が多い場所での閲覧はご注意ください。


Ship2へはレベルが高い妹を派遣。
というのもVHに行くことがあるかもしれないですからね!
下見と入ったらもういきなりゼノさん・オーザさん・ゲッテムハルト…幼少!?(笑)
すごいゲッテムさんが居るなあと思いつつ…
知り合いから聞いていた「Ship2のゼノさんは男性好き」という噂を確認したら。

2he.jpg

どうやら噂だけで、事実無根だったようです!
ε-(´∀`*)ホッ

良かった~(?)

ちなみに「エコーかと思った」と言われました(笑)
(妹が)こんな格好しててごめんなさーい。(ケーキ屋風に)
あと、オーザさんが今、なんだかすごい格好なのは
さっきまでヒーローショーのネタ合わせをしていたそうで(笑)

2he2.jpg

そして、Twitterでお世話になっているゲッテムハルトこと
ハクジョー・2鯖ゲッテム四天王」さん。

その方も近くに居るというのでご挨拶しようとしたんですが…
どうやら離席中だそうで。

すると…

2he3.jpg

いきなりすごい格好で動き出すハクジョーさん!
※ハクジョーさんはネがフォンがすごく欲しいらしい。

そして私がShip8(勘違いされてShip4から来たことになっていますが(笑)
一応Ship4にもキャラクターはいるし、某さんの関係者なので問題ないはず)から
渡航してきたことを聞いて、歓迎の?ヒーローショーを見せていただく事に!

が!

2he4.jpg

まさかのゼノさんが恥ずかしがって、
やろうとしない!(笑)


そしてゲッテム幼少さんがツッコミ(笑)

そんな中、ハクジョーさんにどやされて、しぶしぶ配置につくゼノさん!
オーザさんの「この後VHブロックでやろうぜ」という言葉に…

2he5.jpg

ドン引きゼノさん。

絶対、4と8ゼノなら喜ぶはず…(笑)
2のゼノさんは本当に凄く常識人のようですね~!

ところがこの後、このゼノさんの素敵な面も色々見れるのでお楽しみに♪

なんだかんだいいながら、始めるゼノさん(笑)

2he6.jpg

2he7.jpg

2he8.jpg

2he9.jpg

なんだこれはwwwwww

すいません、裏で大爆笑してました(笑)
もうこういうノリ大好きですwwwww

終わったあとも散々「恥ずかしい」を連呼するゼノさん。
それを見ていて「どこのShipのゼノさんも苦労するなあ」と言ったら。
(あ、8のゼノ先輩は例外か… だって私がいじられてるもんな…o(`ω´*)o)

2he10.jpg

主人公補正だからしょうがない。

だそうです(笑)

2he11.jpg

それを聞いてつっこむゼノさん(笑)

絶対ここのShip2のエコーさんは、へたれじゃなくて
姉御肌的な感じな気がしてきた…。
いやだってこのゼノさん、可愛すぎて…(笑)

Ship2きてよかったなあ!(爽やかに)
※中の人はゼノさんスキー(まあNPCは全般好き)

2he12.jpg

その後も練習を重ねて…
次はよいよ本番(?)のブロック巡り編へ…!

いまだに恥ずかしがるゼノ!
いまだにネガフォンがでないゲッテムハルト!
ご飯に行ってしまった、ゲッテムハルト幼少!
そして緑なのか青なのかそこが大事なのに微妙なカラーのオーザ!
渡航後、3分くらいでこんな事に巻き込まれた妹、タイム!

どうなる!?プソレンジャイ!
そしてこの後もまたネタ満載だぞ、オルフィーナ!

次回
「Ship2渡航奮闘記 腹筋崩壊したら全て
ハクジョーさんのせい」

に続…く?
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ウル鯖渡航おつかれさまです。(.・ω・.`
あと、何日分ウル鯖のこと書かれるのかワクワクですな。
Mikadioll | URL | 2013/01/19/Sat 12:14 [編集]
はいー
ミカさんに教えていただかなければこんな場面に遭遇しなかったです…
本当にありがとうございます!
プソレンジャイはちなみに、映画版主役交代みたいですよ(笑)
オル | URL | 2013/01/21/Mon 13:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
