PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

心がこもったファンブラムシリーズ
kura.jpg

Ship4からわざわざクラリスクレイスちゃんが遊びに来てくれました~!
またこの様子は次回…

そして、防具をよく作るメンバーの薄墨桜さんに
硬くなる防具の話を相談したら…

kanban.jpg

まさかの、その防具(ファンブラムシリーズ)一式をくれました…

さすがに悪いのでメセタ払うとか言ったんですが。
「ボスは看板なので、ばしっと着て活躍してください」とか
言われてしまいました(´;ω;`)

防具よりこういう気遣いの言葉のほうが嬉しかったです。
kanban1.jpg

内容はこんな感じ。
これでVHとかでも死ににくくなるかな…!?

kanban2.jpg

見た目はまあアレなので、ステルス化します(笑)
薄墨さん、本当に有難う!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うすずみさん
わーい、記事にしてもらえた。
これでVHが少しでも楽になるとよいですねえ。
ΣG(´▽`) | URL | 2013/01/18/Fri 07:42 [編集]
 良かったなぁオルフィーナ。良い仲間を持って羨まし――いや、俺のところにも良い仲間が多いから、羨ましくはないな。本当だぜ?
 ファンブラムのセット効果で火力も上がるし、良い装備だなぁ。
ゼノ(船4) | URL | 2013/01/18/Fri 20:33 [編集]
いやいや!
いやいや、本当にありがとう!!!!
もうね、ありがとう以外にいい言葉なくて orz
オル | URL | 2013/01/21/Mon 13:24 [編集]
ありがとうございますっ
ゼノさんだ!(*´▼`)ノ♪
コメントありがとうございます!
ファンブラムいいですよねぇ… なぜか腕がでにくいですが…

素敵な仲間は、拾えないですものね…
お互い大事にしないとバチがあたっちゃいますね。
オル | URL | 2013/01/21/Mon 13:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
