PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

TAガチ勢の本気はカップ麺レベル
昨日からPSO2のVita版のテストが始まりましたね。
私も運良く当選&Vitaあるんですが、無線LANが調子悪くてDL出来ません…(´;ω;`)

水曜日までに無理ならルーター買い替え検討します!
そこまでするの?って感じですが…(笑)
せっかく当選しましたしね。

しかしどうやら似た症状の方多いみたいですね…_ノ乙(、ン、)_

あと、今週は金曜日まで残業デーなので更新内容がかな~りアレになります!
あとまあ、週末はShip2に妹ちゃん派遣とかするんでその準備に忙しかったり。

ナウラさんとかmikadiollさん、でまごらせるさんや
Ship2のNPC48の皆様に会いに行ってきまーす!

ナウラさんやmikadiollさん、でまごらせるさんとはまだ
いつ会うか約束とりつけてないけど!(駄目じゃん)

まあ、会えるまで居るつもりなので無問題(*´∀`)♪
金曜日にはShip2に居る予定でーす。

最近はタイムアタックがちょっと熱い。
誘拐イベントщ(゚д゚щ)カモーン。

パラレルエリアにソロで2回あってるトリスが
奇跡を見せるとか張り切っていましたが、無理でした(笑)

ikiyouyou.jpg

まあ、ちょいちょいTAやってみます。

ikiyouyou1.jpg

TAといえばガチ勢はなんとクリアタイム3分台だそうで…。
早くて8分位内だった私には想像できない速さです…

で。
昨日のカウント数が200超えなのはやっぱりゼノ先輩の
ラブホ部屋なのだろうか…(笑)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャオ~♪
(。´∇`)ぁヶぉめっ★
ウチもPSV当選したからβテストやろうかなぁ~なんて考えてますよぉw
ルーターの調子が悪いみたいですが><もし直ったら一緒にできたらいいなぁ
なんて考えてますよぉ(笑)
仕事の関係上1~2日しかINできないですが><
ship1~2しか入れない?っぽいので、取り敢えずウチは、ship2あたりで考えてますぅ
もしINできるようだったらヨロシクネ(*´艸`)♪
キャラ名は相変わらずの ミルク♪ですw
ミルク♪ | URL | 2013/01/16/Wed 04:39 [編集]
おっけえええええええッ!
いつでも遊びにこいよおおおお!
でまごらせる | URL | 2013/01/16/Wed 23:50 [編集]
(*´艸`*)
ミルクさん、あけおめ!
遅くなったけど本年もよろしくね。
Vita版は週末じゃないと無理っぽい…
とりあえずShip2了解です!
オル | URL | 2013/01/19/Sat 10:43 [編集]
うひひ(笑)
もういきなりアレであれで、楽しかったです(笑)
オル | URL | 2013/01/19/Sat 10:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
