PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ラブホ部屋は衰退しました。
今日はしなのさんの企画第二弾、オークションでした。
色々なアイテムが競売にかけられていましたね。

そんな中…超久しぶりにマイルームランキングにランクイン!

ranku.jpg

すごろく部屋、楽しんでもらえたのかな…(笑)
だといいんですが!

ranku3.jpg

と思ってたら嬉しいGJが!
ありがとうございます!
オークションでは結局、仲間が落札した水着セットとか
一着売ってもらったりしました~。

他にも商人Liselさんが隠し持っていた(?)在庫の
ユカタヴィア明桃を、ほぼ半額で売っていただいたり…

ranku1.jpg

何気に持っていない色&浴衣だったので嬉しい!
生足最高ですね!!

ranku2.jpg

最後に、ゼノ先輩のラブホテル(?)部屋が
エコーさんに見つかって、解体されたそうです(笑)
今は普通のお部屋でした。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
