PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ルタス・ジッガの落し物。
GBR頑張ってますかー?
※GBR=ガーディアンズブーストロードの略。頑張ってミッション回るとレアドロップ率が上がる等いいこと多い。

私は相棒さんと二人でまったり遊んでます(^-^)
レアミ権利も、二人とも保持したままなので、明日のアップデートは楽しみ!(笑)

久々に星運が超だったので、GBRのミッションの一つにお出かけ。

すると!?

rutasu1.jpg

レアエネミーの「ルタス・ジッガ」さんが出ました!
しかも何か落としましたよ?

武器アイコン!
「エルスラール」…?

rutasu2.jpg

なにこれ?(笑)と言ってるように、レア武器…テクター関係以外には疎い人(笑)

とりあえず、ルタスから出たS武器ですし、レアなのは間違いないはず。

ただシャドゥーグなので、PSPO2みたいにポイント振ればどのキャラクターでも
好きな武器が持てないPSUじゃ、その武器を持てる職業じゃないと意味がないのです(笑)

要するにテクター(シャドゥーグ×な自分には)不要な代物

なので、使える相棒さんへ~。

こういうとこは好きな武器が持てるPSPO2がいいですね。

で。
ミッション進めたらボス登場~!

rutasu3.jpg

おまえかい!

ダークファルス第一形態!

もうね、サザ○さんのサ○ちゃん並に、このボスはお馴染みというか…。

とりあえずこいつは、射撃武器持てない職だと本当ヒマというか(ぶつぶつ)(笑)

や~っと終わった!と思ったら次はダークファルス第二形態さんがくる始末(笑)

PSUもボスを増やして欲しいなあと思ってたら…。

rutasu4.jpg

S3(最高難易度)だったので、死にまくったせいかスケド切れ。
しかも丁度、ミッションクリアー(笑)

ううう、もう!
ダークファルスきらーいっヽ(#>m<)ノプンスコ!

とはいえ、レアアイテムがうまいのはこのミッションなので
GBR中はしばらくダークファルスさん家に通うハメになりそうです…。

そして最後に、さっき出たエルスラールを見せてもらいました~。

rutasu5.jpg

ほほ~!
なかなか近未来的フォルム!

こういうのがたまにあるから、PSUのレア掘りはやめられないんですよねぇ♪
相棒さん、オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
エルスラールPSPo2で持ってるw
見た目がガンダムのファンネルみたいで好きだわ(● ´艸`)
kall | URL | 2010/03/25/Thu 00:30 [編集]
>>kallさん
お、持ってるんですね!

私はPSPO2でもシャドゥーグは使用していないので
本当うとくて(笑)
新しい武器のグラフィックはわくわくしますね!
オル | URL | 2010/03/25/Thu 22:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
