PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

内容が濃すぎて…
昨日はしなのさんとの合同イベントの日でした。
ちょっと色々あって、時間かかっちゃってすいません!
でもまあみなさん、儲かったんじゃないでしょうか。

レポートはまあのんびりお待ちください…(笑)

というわけで昨日は新緊急クエストにタイムで参加。

kuron.jpg

初クローンに会いました!
なぜかウエディングドレスなクローンさん…

その後、メンバーのクリスタさんのクローン登場!

kuron1.jpg

知り合いがクローンで出ると面白いですね(笑)

kuron2.jpg

しかもご一緒した人に、クリスタさんへ
クローン倒して稼がせて頂きましたとお伝え下さいと(笑)

久々に野良パーティーでしたが楽しかったです。
有難うございました!

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

クローンなのだー
いやー自分のクローンが出てるのって 面白いですね~
ボコボコにされてると思うと複雑ですが・・・^^;
Crista | URL | 2013/01/14/Mon 18:42 [編集]
いや~
野良の方のこのコメント聞くと、クローン楽しそうって思いました(笑)
まあ、あれは自分ではなくダーカーだし、気にしないで行きましょ!
オル | URL | 2013/01/19/Sat 10:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
