PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

本日22時から!総額100M争奪!ぽろりもあるよ?新春クイズ大会!
しなのさんと共同でお年玉イベントやりますよ~!
詳細はしなのさんのブログのココ

集合場所とかわからない子はチームチャットなりで聞いてね!
告知が当日とか、本当にゴメンナサイ…

さて、この前はチームメンバーのアルさん&私&トリスで
VH砂漠に行ったんですが、私は暫く更新で戦闘不参加でした。

すると、ナウラのケーキ屋が出現したとトリスから連絡が!
早速?行って、ケーキを買おうとしたら…

「貸し切りなんで、売れない」とか言われる。
あれ…?(笑)

kaenu.jpg

何度話しかけてもかえないケーキ。
すると長女が一言。

kaenu1.jpg

なーるほど!

細かい点ですが、こういうこだわりは面白いですよね(笑)
ちなみに最後の方で一応、戦闘には参加したんですけどね!
長女さんは厳しいなあ(笑)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
