PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

野良のオーザが現れた!
ouza4.jpg

離席してキャラクター放置してたら…
FOXのメンバーに包囲されていました!

恐るべし、FOXメンバー…!

後は自分のマイルームで放置していたのに…

ouza2.jpg

なぜか、ゼノ先輩に曲者呼ばわりされました。
納得いかなーい(笑)
そしてそんなマイルームに…

まさかのオーザさん登場!

ouza.jpg

最初は良かったのに、だんだんフォースを馬鹿にするオーザさん(笑)
あと、オーザさんの着ている服って今はなかなかないそうですね。
28万メセタで売ってたそうです。

ouza1.jpg

NPCの中でもいまいち人気がない感じのオーザさん。
がんばれ、オーザさん!
でもフォースをバカにするのやめてください><(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おや、珍しく私がSSに(おい
ご存知の通りfoxメンバーは一人放置してると増殖するので割とよくある事かとー。
そして毎度オルフィーナさんのカットインには笑わかされてます・・・はい( ゚д゚ )
冰雨 | URL | 2013/01/12/Sat 18:47 [編集]
割りと…
よくある事だったんですか!(笑)
私と絡むとほぼ80%ネタにされますよ…
ご注意ください(笑)

カットインはつい使っちゃいます(笑)
オル | URL | 2013/01/19/Sat 10:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
