PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

深夜のカオスなダンパ開催!
arigatou.jpg

昨日の記事にあげたすごろく部屋に読者の方がきてくれたようです!
有難うございましたっ!

ところで…ゼノ先輩が最近どうもリゼルさんに改造された模様。

arigatou1.jpg

その名も「改造人間ZE-NO!」
arigatou2.jpg

暗黒化してるが気にするなとゼノ先輩…。
聞けば、射撃防御などを上げた特化防具の模様でした(笑)

そして最近フレンドになった「ガウェイン」さんのチーム
「FoxTale」の皆さんとなぜかダンス大会へ…

しまいにはライト君まで参加!

arigatou3.jpg

しまいにはドゥドゥまで…(笑)
しかもあんな高いところに!

arigatou4.jpg

「なんなんですか!」とうるさいライト君を、強化してくれと
FoxTaleのガラティーンさん(笑)

arigatou5.jpg

そんなガラティーンさんに冷静に切り返すドゥドゥ!(笑)

この後もこのカオスなダンスパーティーはかなり続きました!

いやはやまさかこんな展開になるとは…(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

明けまして
おめでとう(≧∇≦)
シップ違いでも遊びに行けるんで、また暇な時に顔出しますねぇ

今年もヨロシクですよぉ〜
ミルク♪ | URL | 2013/01/08/Tue 20:24 [編集]
ミルク♪さん
あけましておめでとう~! がんがん遊びに来ていいんじゃよ(笑)
オル | URL | 2013/01/10/Thu 17:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
