PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

●●さんの寝姿とすごろく部屋
siawase.jpg

Ship4のゼノさんの寝顔を見れて満足の私です。
こんばんは(笑)

コ・レラGJ!

4のゼノさんはとても親切に対応してくれるので
ついつい長居しちゃいます(笑)
8のゼノさんは兄貴肌。
4のゼノさんはなんだろう?お父さんっぽい感じですね~!

2のゼノさんはどういう感じなのか、楽しみです(*´∀`)♪
Ship2ですごろく部屋記事があったので私も真似してみました(笑)
早速、リゼルさん&クリスタさんにテストプレイしていただく事に。

siawase1.jpg

すると…

siawase2.jpg

恥ずかしい台詞をいいながらロビーアクションをするマスで
クリスタさんの恥ずかしい台詞をパパガイが早速憶えてしまい…。
クリスタさん涙目(笑)

まだ改良の余地はありますけど、楽しめたので暫く置いておきます。
ID Vividcolor キャラクター名 オルフィーナでShip8の方はご自由に
お遊び下さいませ(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

PSO2人生ゲーム作った私に隙はなかった。ウルに来たらおいで!
でまごらせる | URL | 2013/01/09/Wed 11:32 [編集]
でまさん
そうそう!人生ゲーム超やってみたいんですよ(笑 もう少ししたら行きますよ!
オル | URL | 2013/01/10/Thu 17:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
