PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ゼノ先輩の一発芸!羽ばたくラッピー
お正月も三日目。
DF戦の後に、ゼノ先輩が「面白いもの見せてやるよ」というので
指定場所の神社の前へ。

toburapi.jpg

何が始まるのかな?と思ったら…
私に「ラッピースーツあるか?」とゼノ先輩。

聞けば貸してくれとの事。

toburapi1.jpg

貸すとそれを珍しく着る先輩!
かなりレアだ…(笑)

それで何をするのか?と言えば…

toburapi2.jpg

toburapi3.jpg

羽ばたくラッピー…。
見てたら、激しい動きとともに…

toburapi4.jpg

だんだんだんだん…

toburapi5.jpg

上に上がっていくゼノラッピー!
(SSじゃ伝わりにくい気がしますが…(笑))

toburapi6.jpg

ばたばた震えるさまはまさしく飛翔!

しかしながらこの一芸…

toburapi7.jpg

かなり疲れるみたい…
ゼノ先輩、お疲れ様でしたねぇ…

いいもの見せて頂きました!

toburapi8.jpg

その後に、クリスタさんがアンブラ様に出会ったのでパーティーにお邪魔しました。
成功したけど、ロッドなんてなかった(´;ω;`)

最後に… うp主から許可貰ったので動画紹介。



なかなか面白いので是非(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
