PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

オリ・オリ部屋!
ちょっとPSPO2のフレさんの様子が気になり、変な時間(真夜中AM3:00)に入ったら…

別のフレさんが乱入!(笑)
よくここの日記に出てくるフレのDさんです。

そのDさんのフレさんも居るというので、遊びに来てもらい
真夜中のチャット大会に(笑)

その中で、Dさんのマイルームになにかあると聞きお邪魔。

oriori1.jpg

立ち並ぶ、ルームグッズのオリ・オリ!(笑)

しかもDさん、捕まってる…。
はじめてみるルームグッズに大興奮!

中に入って、ちょっとセンチメンタルに決めてみたり(笑)

「僕は…無実だ…!」という感じでしょうか!?

oriori2.jpg

オリいいですねぇ。
聞けばピットのクライアントオーダーだとか。
頑張ろう!(笑)

そして最後に「こんなのもあるぜ」とDさん。

oriori3.jpg

お墓!

…グラールにもお彼岸ってあるんですかね…?(笑)

いやぁ本当、この日は楽しくおしゃべり&EXミッション付き合ってもらって楽しかったです(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
オリいいねw
置きたいけど、置いて合う部屋を持っているキャラがいない|ω・`) ショボ―ン
kall | URL | 2010/03/24/Wed 00:15 [編集]
>>kallさん
確かにこのグッズを置くにあたり、かなり部屋の雰囲気に
困ってしまいそうですねぇ~(^^;

でもいつか飾ってみたいなぁ(笑)
オル | URL | 2010/03/24/Wed 21:56 [編集]
この前、フレさんとオリで遊んだよ

たのしかった~(^O^)/
sai | URL | 2011/02/08/Tue 02:53 [編集]
おお(笑)
こんな古い記事にコメント感謝です!
スクリーンショットが楽に撮れる用になりましたし、またPSPO2i記事頑張りますね!
オリ・オリは楽しいグッズですよね~。
オルフィーナ | URL | 2011/02/19/Sat 10:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
