PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

DF飽きてきたのでネタにする勢い
erufi3.jpg

最近はすっかりDFさんの台詞で遊ぶ我がチーム。

そして…

erufi.jpg

通算二個目のエルダーフィスト…

だーかーらー…orz

私のアカウントにロッドは実装されていないようですね…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、相互とか勝手にリンクしてる方へのご挨拶は
もう少しお待ちください…
現状まだお仕事続きで、行く時間がありませぬ。
erufi1.jpg

しかしこう回数やってると稀にDFさんがバグる事多数。
腕ならまだしも本体まで固まった時は正直困りましたよ…。

早く治るといいんですけどね~。
この不具合。

妹ちゃんでクエストに行くとほぼ必ず来るのがレダ!
今回はなんと…

erufi2.jpg

帰ったと思ったらまた来ました。

どんだけ妹好きなんだよ、お前は!(笑)

erufi4.jpg

そんな妹はもうほぼエコーさんの偽物にかなり近づきました!
(いばるところじゃないけど)

ヒューマンでエコーさん風にするの結構大変だったんで
ネタとして今後もエセコーとして頑張ります(笑)
(AWもエコーさんの多少いじってます)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
