PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

今年もうっかり属性
正月早々、お仕事&DFさんがよく来るので
更新する時間があんまりないオルフィーナです!

とはいえ正月だからか、最近あんまり来なかった
フレンドのナハトが久しぶりにログイン。
珍しく(笑)Wisくれたので、パーティーにお邪魔しました。

SPオーダーのクォーツがまだ終わってないと言うと協力してくれたのですが…

ukkari.jpg

チャットに夢中で武器を変えるの忘れちゃった…。
※タリスで倒さなくちゃいけない。

付き合ってくれた天子さんとナハトに感謝です!
天子さんと言えば…裏でこっそり動画とか作ってました(笑)
やるな…!
(紹介していいか許可とってないので一旦保留。許可出たら紹介します)

DF待ちながらなぜか屋根で待つメンバー。

ukkari1.jpg

ふしあなさんがすごい場所に居たので真似してみたら…

ukkari2.jpg

高いところが好きな自分には最高の位置でした!
こうやって上がれるオブジェクトはたのしいですね♪♪

あと、しなのさんと合同イベント開催予定です。
開催日は成人式のあたりを予定中。
もう少しお待ちください。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
