PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

いまだに見ないアレとリーダーの扱い
新年があけてダークファルスに行った時のコト。

atukai.jpg

私に1人でDFと戦えとかいうリゼルさん!
なんだか扱いがトリスタン並に酷い扱い!(ぇ…)

いまだにロッドが出ない私ですが
チームで唯一★11を出したのがなんと…

atukai1.jpg

ゼノ先輩…
フレイムビジット出したそうです(笑)

いつになったらロッド出るの…orz
DF戦が終わった後に、結論を出す薄墨さん。

atukai2.jpg

結果は私の圧勝。

あれぇ?:(;゙゚'ω゚'):

しかもゼノ先輩に…

atukai3.jpg

勝手に第一部化されてた(笑)
今年はなんだかいじられる年になりそうです…。

いじると言えば何故か、ロビーで会ったライトにまでいじられる始末…

atukai4.jpg

人の背後でダンスしたり、「なんなんですかー!」を連呼したり…

atukai5.jpg

その台詞はこっちの台詞だわよ(笑)
まったくもう(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
